新生姜! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
雨降るって言ってたやん
曇ってます☁
そして何故か蒸す
団扇で涼を取ってます

午前中は
お父さんの仕事用の膝当ての
マジックテープが古くなったので
でいいのだろうか?
新しい物と交換
ミシンを踏み踏みしました
すぐ終わったけど⋯


お昼ご飯食べて
近くのCOOPまで
お榊🌿‬🌿‬とヨーグルトを
買いに行ってきました

梅が出てたけど
少し小さめだったのでスルーして
新生姜を買い足しました

帰宅して
まだ生姜のガリは残ってるけど
早速作りました

甘酢だけ⬇
⬆梅酢をすこし足して
(差がイマイチですね😅)
新生姜だから化学反応凄い
綺麗だよね‪💗



昨夜はよく眠れて良かったです
ふとん1ふとん2ふとん3