今日。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

久しぶりに寒かったですね
朝は曇りでした☁️

店を開ける頃はパラパラ☔

今日は月イチの内科に行こうと
思っていましたが
午後まで様子見

家事をしたりしてましたが
雨も止んだので
レインコートを持って
内科まで行きました🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

少し混んでたかなぁ

待ち時間にiPhoneで
Amebaを開いてみたら

えっ?
私のブログが出てきたやん
どういう事?

試しにブログを書くマークを
タップしてみたら
あ”〜やっぱりログインページへ

でも見れるやんで
何か方法があるかも?期待大

今日は院長先生Jrの診察
色々話しかけられたので
測ってもらってた血圧が
136ー89
Jr先生も
お話してたしね
高すぎる訳でもないから
🙆にしましょう
まぁ元気なのでいいっか

まだ気象病の波があるので
五苓散も処方してもらった
ここだけの話
ドラストでも買えるけど
高いんだわ(-^艸^-)

帰りにスーパーで
ガリ用の生姜などを買って
無添加の蒲鉾を見つけたので
勿論買いました
鈴廣

クリニックを出たら🏥
晴れてたので☀️.°
帰宅後洗濯物を外干しして

店番をしながら
Amebaに挑戦して見るものの
ID登録場面から
やはり無理
AppleIDやYahooIDで試しても
ダメなんだよね

何故か自分で自分をフォローしてみた
そして
私がフォローしているブロ友さんも
フォローしたので
皆さんの読むことはできる
自分のもね

ブログを書くことだけができないのよ

別のデバイスでログインされてます
って出るのよね
だからAndroidをログアウトすれば
いいのかなぁ
でも消えちゃうのが怖いので
試していませんが…

気長にチャレンジしてみよう
奇跡を信じてね!
それは無いっか

iPadで試してみようかなぁ
でもこれは家族に見られる恐れが
あるからなぁ
(そんなにはないけど)
やってみよっと
上手く出来たら即削除するわ


ではまたね口笛