散々だ〜(>︿<。) とお父さん | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

おはようございます

いいお天気☀️.°
寒くなくて最高👍
血圧は低めです

お父さんは
耳鳴りがいつもより大きく出たので
午前中お休みにして
川越の耳鼻科に行きました🚃
仕事はできるけど
お天気が悪い予報の月曜日まで
待たないで行きました
早い方がいいに決まってるからね
ホンダの部品ももう来たので
私は家事をしながら
お留守番🏠です


今朝ね朝方夢を見て飛び起きた

寝てたんだけど
お父さんの近くに虫が飛んでたの
それをお父さんがつまんでくれたまでは
良かった!

そして
お父さんの体のところに
大きい蜘蛛がいたの🕷🕸
それも
九州いた時によく見てた
それも掌ぐらいの大きい蜘蛛

蜘蛛いるよ🕷🕸って
私が叫んだら
紙?で掴んだのは良かったけど
その蜘蛛を🕷私の首の辺りに
ガバってなすりつけて来て
ぎゃぁ〜ってなった所で
目が覚めて
起きる時間だったので
お父さん起こして
(本人は耳鳴りでそれどころではない
なんて知らないから
もう最悪😭
私になすりつけてきたんだよ🤬‼️
なんて文句みたいに言って
今日の朝はそんな感じで
始まりました
久しぶりに見た蜘蛛は🕷🕸
怖すぎた😱


昨日は普通な感じ?
あんちゃんか来るはずだから
ミネラルウォーターを買いに行って
(ピュアの森🌳美味しいんだよ)
COOPデリで
普段着用のТシャツ買ったので
取りに行って

夜は義実家まで
私の運転で部品取りに行ったりして
🚗 ³₃


今日は暖かいからね
お父さんが帰ってきたら
ちょいと豚肉などを🐷
買いに行くかなぁ
明日何か食べるのかなぁ
まだ来る時間決まってないけど
夜は用事があるからとかで
夕方には帰るだろうし…

楽しみだな☺️

さて動きましょ