やったぁ。。。\( ᐛ )/ | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

曇ったり晴れたり
今は曇ってきた
ん?また晴れてきた?

こんにちは😊

寒くないってほんとありがたい
薄着になってきて
嬉しい限りです
でもデカい体は隠せない


昨日は忙しくて
保険会社には行けなかったので
今日色々済ませて
行ってきました

電車に乗って目的地は
最寄り駅から歩いて10分ほど
ちょっとだけど
いい運動になります
ビルの7階
行きはエレベーターで
帰りは階段で降りてきました
駅でもエスカレーターには
乗りませんよ
少しだけど努力

川越は相変わらず
人が多いみたいですね
人気の観光地です

帰宅して
COOPにヨーグルトやらを
買いに行って今はお昼ご飯を
済ませて少し休憩

昨日の夕方には
脂身が少ないロース肉で
手作りベーコンを🥓
仕込みました
上手くすれば(予定では)
日曜日に来るあんちゃんに
味見してもらいます
意外と口がこえててうるさいけど
確かではあります
楽しみです
バラベーコン🥓は
本当に美味しかった
(まだ少し残ってるけど)
昨日はインスタで見た
無添加のカレーパウダーを
Amazonで見つけたので
買おうか迷い中
私自身カレー🍛自体
どうしても胃もたれしちゃうので
そんなに食べれないんですよね
グルテンがどうも、、、
でもたまに食べたくなる
小麦粉が入ってないカレーパウダー
食べてみたいです

タモリさんカレーも
美味しかったけれど
ずっーと煮込まないといけないから
今は作ってません


今日はらでぃっしゅぼーやの日
お野菜のセットに
なんと
入ってました〜✌️

沖縄産のパイナップル🍍
ボゴール種だから
手でちぎって食べれます
勿論芯も🙆

無農薬バナナ🍌も
買ってみました

これもまた美味しい
小さい頃はバナナ🍌は
好きでなくて
マヨネーズかけて食べてました
(人に言うと気持ち悪いと言われる)

COOPでこれも買ってきたよ
ベビーコーン
これも茹でて食べると美味しいよね


お腹もいっぱいになったので
少し動かないとね