月見草。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀️.°‬
LIVEは夕方からだけど
電車で1時間ほどかかるので
早めに余裕を持って家を出よう

色んな予定を逆算して
洗濯物を干したくて
今日は早起きです

問題は…ご飯なんですよね
お昼をどうするか?
働かないから
そうもお腹空かないとはいえ
抜いていっては無理
私お腹鳴りやすいんですよね
昨夜それで一悶着ありました
お昼を家で食べるのはいいけど
支度片付けは
私やん!

まぁ適当に何か持って行っても
食べる場所無いんです
しっかり食べてもそれは辛い
祝日で銀座(有楽町)も混んでる?
どうなる事やら

という事でꉂ🤣𐤔
早々と洗濯物は干しました
あとはお昼すぎに取り込むのみ

朝ベランダに出たら
ほっこり


10数年前に元お隣さんの
ママ友さんから頂いた
月見草
1株から増えていって
途中枯れそうになって
小さな植木鉢2つに植え替えて
手入れは適当でほったらかしな感じ
なのに
今年も咲いてくれました
可愛い♥️



まだゴロゴロ
BSで朝ドラ観たら
行動開始しますかね
お天気が良くて良かった