暑い。。。手作りベーコンの保存。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬
暑いです
少し風が吹いてるけど暑いです
いちばん嬉しいのは
洗濯物がよく乾くことですね

いつものようにやる事やって
店もちょこちょこ午前中は
忙しくしていました

さっきCOOPに行ったら
暇そうでした
みんなどこか行ったのかな🚅💕

羨ましい限り

明日は待ちに待ったLIVE🎤🎵

チケットを受け取ってください🎫 .·と
チケットぴあからお知らせが来ました
最後の発券の所をまだタップ
してないけど明日でいいのかな?
お初のデジタルチケットです
特典付きだから
紙のチケット🎫を貰えるんです
はい

数日前にやはり新しいアルバムを💿
やっと聴いて見ようと思ったので
聴いたんだけど……
何だか切なくなって泣きそうに
それも全曲
本人の気持ちを聞いてたからね
寂しいよね
1回だけ聴きました
明日の楽しみにしておきます
一応オペラグラスも持っていきます


昨日出来上がった
手作りベーコン🥓
さてどうやって保存しましょう❔
とりあえず全部切ってみた
1/4ぐらいはすぐ食べる用

もうちょっと薄く切りたかったけど
あんちゃんが買ってくれた包丁🔪だと
これが限度

あとは……
冷凍しておきたいから
大きさはバラバラだけど
同じような厚さに切って
パラパラになるようにしてみた
この状態で冷凍庫に入ってます

使いやすいと思う

お昼に少しだけカリカリに焼いたら
お父さんも食べてくれました👏🏻·͜·👏🏻

あんちゃんに報告したら
俺もやってみようかな?と
言ってたけれど…
ほんとかいな❓❓


しっかり水分補給🥤して
今は休憩中




さて夕飯何にしようかな?