昨日。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☁

先ずは感想から
えっとこの一言にすぎます
行ってよかった🕋🎤🕺
お父さんも連れて行って良かった

朝からちょいハプニング
私は少しの頭痛(嘘でしょ?
五苓散は飲んでおいたけど)
とは別に
お父さん朝ごはん食べたら
お腹壊れた😭
いつもの朝ごはんだったのに
それでも何とか
予定してた時間に家を出て
自転車駐輪して
PASMOをチャージして
1本早い電車に乗れた🚃𓈒𓂂𓏸
乗り換え無しで行けるんだけど
トイレ行くかも?で
わざわざ池袋で降りた
結局行かなかったけど
何乗り換えするのに
有楽町線の改札口探すという
ほんと何年ぶりかの池袋
(私は1度だけ行ったけど)
コロナ禍で行かなかったから
迷ったな

無事有楽町に着いた🚉

とりあえずトイレを済ませて
会場の様子見
事前にグッズ販売されてなかったので
長蛇の列でした
私は電子チケットの事が
気にかかったけれど
ガラポンもやりたくて
アプリをインストールしなくちゃと
Instagramを開いたけど
上手く出来なくて断念!

さぁて
開場時間までは2時間半以上も
あるからね
どうしましょ

何か食べておこうとなってたので
銀ブラは
ちょっと遠くへ行ってしまうから
有楽町をブラブラ
数年も来てないと忘れたり風景が
変わってしまったりしてて
懐かしかったり迷ったり

お腹に優しく
ここでも親子丼🐔🐣🍚を食べました
やよい軒はほんと
アツアツが出てくる
猫舌にはキツイでも美味しい

まだまだ時間あるなぁで
会場へ行ってみたら
お父さんトイレって
えっ⁉️大丈夫❓
一瞬このまま家に返そうかと
思ったけれど平気と言うからね

開場時間に近づいて来たので
行列に並ぶ
後ろに並ばれてたご夫婦(50代ぐらい)
とにかく奥様の声が大きくて
全部話しが聞こえるのはいいけど
煩くて仕方なくて、辞めて〜って感じでした
さてさて問題の電子チケット
席番はもう分かってるので
ここの最後の所をタップしたら
出てくるのよね
それがまあるいものが出現
これでいいのかな?みたいな感じ
てっきりQRコードでも
出てくると思っていたので
割と年齢層が上なファン層なので
みんなが皆
人のスマホの📱画面を
気づかれないように覗いていたよ
我らも勿論同じ
2枚ですけど大丈夫ですか❓なんて
聞いちゃったけど
ハンコみたいなのを押してもらって
こうなったよ


特典ありなので
紙のチケット🎟も貰って
座席を確認して
お父さんは男子用トイレの場所を
探しに行ったよ

開演まではまだ時間があって
椅子に腰掛けて…
もうワクワクしかない

1曲目を確認してから
持ってきた耳栓👂をしたみたい
昨日はいつもより
ちょいと爆音すぎる?と
思っていたら
新しい機材を入れたようで
音が凄すぎて
途中清木場俊介さん本人が
スタッフの方に音すごいと
言ってましたよ
それくらい凄かった

アルバム💿が切なすぎて
2回しか聴き込めなかった
私でしたが
やはり生歌だと違うねいいね
最高👍やね
歌も上手い
魂感じたね
一気に唄ってくれたよ

リズムを取りながら
時には拳を上げちゃったりして
ほんと楽しすぎる

驚いたのは2曲目ぐらい?
何か私の肩に当たるような気がしてたら
なんと
お父さん拳上げてるやん((🙋
なんで?
後で聞いてみたら
周りが上げてるから俺も上げない
変かなぁって思ったらしい
顔も分からないのに
曲なんてほぼ知らないのに
パラードの3曲目が良かった
とか言われても私覚えてない
曲名なんて出ないわ💦

LIVEも楽しめたし
夕飯はどうする?
時間が微妙で祝日㊗️だし
お父さんは有楽町より池袋でと
9時近くなって来て
池袋に着いたのはいいけれど
駅から出ないと
(飲食店は沢山あるけど土地勘ない)
無理でしょうよ
いや構内でって
どこも開いてないやんプンプン
結局最寄り駅まで帰ってきて
やっと開いてた自宅近くの
ファミレスで夕飯
ラストオーダーまであと10分ぐらい?
大急ぎて注文して食べて…
私ねここの好きでないんです
おうどんとか無理だから天丼🍤
やはり脂っこくてタレが塩っぱすぎた〜
糖分欲しくて
アイス付きのみつ豆の方がまだ美味しかったわ


楽しんで貰って
一緒に行ってくれて
ほんとありがとう

いい思い出が出来ました💮✌️




やっとお昼ご飯にありつけるかな
お父さんは仕事中ですが…

今日は月末なんだよね
ほんと1日1日が早いわ


昨夜やっとご飯も食べて帰宅したら
あんちゃんから
ジャケットの裾?脇?🧥
辺りが破れたけど自分で治せないって
とりあえず画像送って!って
送ったけれど
今外で飲んでるから🍺🥃後でね
って送ってくるの何時よ?
音沙汰無しです
母ちゃんができることにも
限界ありなんだけどなぁ