今日もできるだけ、、、 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊
店を開けた時はまぁそこそこ
晴れてたけれど
暖かいしね

張り切って洗濯物を外干し
┣👕━🎽━👕┫✨

そしてやっと一段落と思ってたら
雨雲が近づいてますって
お知らせが📱に来たので⋆📢⋆
とりあえず家の中に取り込んで

ばらっと来るとは予報だったけど
調子狂うなぁ

午前中に出かける用事を
すまそうと思ってたけれど
一旦保留〜

今日も頑張って
座らないようにしてるけど
新聞も立ったまま📰目を通したけど
今はやっぱり座った💦

ぼちぼちやるしかない

昨日茹でたけのこを消費するのに
作ってみました


ニンニク、ごま油、鷹の爪を足して
メンマ風
ご飯がすすみます🍚
美味しい
ごまをまぶしても美味しいだろうけど
忘れちゃいました

ちょっと切り方を工夫して
次は多めに作り置きしたいですね



開店直後は
お客様がお2人来店されて
少しバタバタでした

今日もこの調子で忙しいと
いいけどね

1件だけ
ビジネススクーターの
前後のタイヤ交換の予約が
入っております

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


頑張るぞ💪