こんにちは!予約品。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

この時間になって
少しどんよりしてきました
暖かかったけどひんやり

今日も頑張って
座る時間を減らそう𝔻𝕒𝕪,

そうは言っても用事がないんだわ💦

近くのスーパーまでお使いに行って
それも2ヶ所
1件目ではりんご🍎ときゅうり🥒と
蓮根を
2件目では牛乳とヨーグルトと
清見オレンジ🍊に鯖缶
鶏肉のひき肉も買いました

お昼ご飯は🍚
昨日の残りの筍ご飯と
鶏肉と椎茸のお汁
椎茸入れすぎたからお汁らしくない
けれど美味しかった

昨日テレビで📺Number_iで
ほっこりさせられて
迷いに迷って
アルバム💿を予約しちゃった
特典は別に要らないから
1番お安い通常版
歌を聴いてみたくて🎤🎵➰⋆*
初回限定盤は7曲なのに
通常版は8曲なのは何故だ?
来月のお楽しみになりました

今日もお楽しみのおやつがあります
栗どら焼き🌰


一昨日だっけ?
あんちゃんが
からすみは塩っぱいし
魚卵だから食べないよね?って
LINEしてきたけど

そういう理由では食べませんよね
高いもん
そして近くで買えないもん
美味しいけど…
手が届かないもん

私は数回食べたことあるけど
お父さんは何それ⁉️
知らんと仰ってます