今日はできるだけ。。。清木場俊介さんのこと。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!

今日は昨日とうってかわって
暖かくて過ごしやすいです。

昨日食べるだけ食べて
あれだけ動かない
そりゃあ太るよね🐷

朝ごはんは
そんなにお腹も空いてなかったので
果物とヨーグルトとお茶

今日はやることを見つけて
とにかく椅子に座らない努力🪑

午前中何とかクリア

普通にお腹が空いてきたので
普通にお昼ご飯は食べました

夕飯の為に早々と
筍ご飯を炊きました

美味しそうに映せないなぁ
分けとく山の野崎さんの
レシピを見て作りました

食べ過ぎに注意ですね⚠️


29日に予定してる
清木場俊介さんのLIVE
ホールツアーはもう最後と
8年ぶりに行けてよかったと
楽しみにしているのですが
私が行くのは最終公演
もうこれで見納めかなぁ
(ライブハウスは行けないのでね)
楽しまなくちゃね
お父さん同伴ですけど

ツアー中の今
SNSで気持ちを発信されてて
その中で今年いっぱいで
歌うのを辞めるつもりみたいな
話をされてて…
どういうこと?🤔⁉️

私は来年のファンクラブの更新も
見送ろうと決めてて
何かの形で知ることはできるからと
思ってたから

でも辞める理由は知りたいし

ファンクラブと
モバイルのダブルの会員しか
見ることが出来ないアプリが
あるんですよね
勿論私もダブル会員ですが
そこで発信された時は
理由が書かれてなくて

今日ダブル会員じゃなくても見られる
Diaryが更新されてて
じっくり読んでみると
心の内がちゃんと書いてありました
個人事務所の社長でもあり
アーティストでもあるわけで
心身身体のこと
周りの人のこと
まだ44歳なのにと思ったり
長年の心労もあっただろうし
EXILEを辞めて20年ほどかな

同じ年代のファンの方々は
ショックが大きいと思います

私もパニックが酷かった時に
とても救われた曲があります
それまで歌を聴いて
笑ったりすることはあったけど
初めて号泣した
とても大好きな歌があります

本当に今年が最後となったら
きっとなにかイベントなどを
してくれると思います
唄う事は大好きでしょうから

心は繊細な方ですから
どれくらい前でしょうか
(結構前だと思うけど)
ご自宅は生まれ育った山口県に
建てて住んでいらっしゃいます

新しいアルバムを💿
聴き込んでくださいねと
書いてありましたが
反対に聞けなくなっちゃった
LIVEで噛み締めたい感じ

今はそっと見守りたいです