お出かけ。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊
今は駅のホームです🚃
電車に乗りました‪🤣‬

お店の手伝いで
保険会社に行ってきます
昨日は強風🍃🌀
今日は穏やかです

朝から少し
気持ちが苛立ってるところに
(理由は分からないけど)
お父さん
○○何❓みたいな
次から次聞いてきて
ついに
知らない❗と
知らないものは知らない
分からないものは分からないと
答えてしまいました
こういう所が義母に良く似てて
つい
お義母さんにそっくりやねと
言いそうになります
義母は知らないからと言うと
次はこれはどうして❓こうなるの❓
と言ってくるんですよね
それがほんと嫌で
うちの家族がちょっと勉強ができた
(そんなことないのに)
それをすぐ頭がいいって
返してくるのがほんと嫌で
私はピーマン🫑なのに…

なんかまだ苛立ってるので
落ち着こう
お土産買えたら買おうっと

目の前に座ってたお兄さん
もう降りたけど
化粧直ししてたわ
今どきは男性も綺麗だもんね

今日もファイト💪🔥