寒いね:;((•﹏•๑)));: | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは🍃

今日も晴れるけれど
最高気温は1桁の予報です。

昨日はお休み
お父さんとは別行動で
風が強かったけど
片道30分ほどのところまで
買い物に出ました🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

途中煽られそうになるので
ゆっくり漕いで
ヘルメット着用⛑️で気をつけて

心臓が🫀キュンとなると嫌なので
下着を1枚多く着ていったら
汗をかく寸前でしたが
肩をすぼめなくて
良かったのかも入れません
血圧の変動も怖いですもんね

マスクの中が
あったかくなってきたから
お鼻水🤧が出てきて
大変だったけど…

大好きな手作りパン屋さんにも
寄ったんだけど
ちょっと種類が少なくて
このご時世仕方ないけれど
だいぶん値上げになったなぁと
つくづく思いながら
甘いとはわかってるけれど
夫婦で大好きなクリームパンは
買わない訳にはいかない
こだわり卵のクリームが
いっぱい入ってて美味しい

帰りにまたまたリンゴをまとめ買い🍎

夕方は
お父さんに連れて行ってもらい
お米もまとめ買い🌾🌾


今日も風が強くなってきたので
早々と洗濯物は取り込んで
┣👕━🎽━👕┫✨



もう新玉ねぎが出てたので
さっき酢タマネギ作って


店はスロースタート
ですが
あんちゃんの同級生の
お母さんから
🛵の買い替えという事で
予約してもらいました

✌😆✌

そして
お父さんは
去年予約してもらった🛵と
先日買ってもらったカブの
車両が配送されてくるのを
待っています

一所懸命書いてたら
早めに🍚食べると言ってきたので
ここで失礼します🙇‍♀️