今日は。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

何と❣️
お父さんの67歳の誕生日🎂です
🥳👏🎉おめでとう
目標は75歳の50周年だもんね
ややお疲れ気味ですが
どこかでスカッと
店を辞めることはないだろうな
その時は体調不良の時でしょ
のんびり老後なんて
多分ないと思います
無理なく頑張りましょう🔥

朝ごはんは
七草粥でした
フリーズドライの七草で作りました✌️


そして
お昼前のお茶タイムで
倅が買ってきたどら焼きを
美味しそうに嬉しそうに
食されてました😋

どら焼きは食べてしまったので
次は

これを制覇します
鳥取で買ってきた島根のお土産です
銘菓ひよこ🐤に
似てるかな…🤔💭と思ったけれど
もっちりしてて食感は
別物でした
これもうまうま(o´艸`)

じゃがりこも食べなきゃです

あんちゃんは
おせんべいも買ってきてたな‪🍘‬


昨日は専門学校時代の
グループLINEで
話してて
大きな地震などの災害が起こると
当たり前の生活が
どんなにありがたい事なのかって
つくづく思うよねと
寒いだけでも私は辛い

今の私達に何ができるのかな?
ちゃんと考えて見よう


今日はやる気が出たので
早々と夕飯のおかず作り
大根と手羽先の煮物
後で仕上げます


さつまいも🍠

カブ


昨日の残り物をいつものように
ちょい足しで
卵を入れて食べましたよ


そして
午前中から
洗濯機の洗浄をしてるので
今は濯ぎの状態

年末にするつもりが
今日になってしまった😅

結構カス?が出てくる出てくる

これが終わったら
一休みしよう