お休みの昨日は。そして優柔不断な。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬
少し肌寒いけどよく晴れてます。

昨夜書こうと思ってたけど
夜専門学校時代の友達の
グループLINEをしてました。
親としての悩み🤔💭❓などを
時々話しています
4人なんだけど
1人は独身なので
(子供も居ないから
こういう言い方は良くないけど)
話によっては
既読はつくけど話には入ってきません
色んな情報交換も
楽しみのひとつです🥰

さて
我が家の店休日は
どこかに出かける事はなく
いつものように
買い物ツアーです

ホームセンターの2階で
お裁縫の材料を少し買って
お父さんは冬物のパジャマが欲しくて
ひとりで隣のイトーヨーカドーへ
下見に行ってました
合流して
これがいいかなぁ迷うなぁ
ポリエステル素材が気になるらしい
でも綿だと寒いと思うよ
結局買わず…
(ポリエステル100%の洋服なんて
絶対着ないんですよ)

とりあえず
角上魚類に行って
お魚🐟を調達して

AEONに移動して見てみる

綿混紡素材のがあったけれど
ごわつくしまたまた迷う迷う🤔

私はポリエステル100%の
少しボワボワのを着てるけど
温かいんだよね
大昔のポリエステルとは
大違いなんだけど
それがお父さんにはわからんのよ

これ着やすいかな❓
温かいかな❓
着心地がはどうかな❓
色々聞かれても困る
着るのは私じゃないもん🥺
とにかくうるさくて仕方ない
しまいに
ヨーカドーの方が気になるとか
言い出したから

次の機会買うとか意味ないやん
今寒いんだから
今買わないと意味無くない?
サイズだって残り1枚だったしで
戻って買いました

お昼の時間も
大分過ぎていたので
モスバーガーでハンバーグ🍔
食べさせてくれました✋
(貯まってたdポイントで買ったから
タダでしたけどꉂ🤣𐤔)
それだけでは足りないので
タンメンと餃子を半分こして
やっと家に帰ってきたのは
16時過ぎでした
ほんと疲れる😱

自分でなかなか決められないから
遠回しにあれこれ言って
最後の決断は本人にしてもらう
いつものパターンです

今日そのパジャマは
色んな人が触ったりしてるかも❓
なので
お洗濯しましたよ
今日から着るのかな
何と言うでしょうか?
楽しみです
因みにズボンは
おトイレ困らないように
前開きが必須です

ほぼ休みは
買い物ツアーであちこち移動🚗³₃
車だから
そんなに歩かないから
太ります

多少食べすぎてるのかな❓
あんちゃんに貰ったお菓子も
美味しく食べております
🍵🍡

さてさて
動きましょう

お店はそこそこ
忙しくしております🙇‍♀️