出発〜! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

おはようございます☀️.°
行楽日和です
やった〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

昨夜は早起きするのに
早寝しようと
お父さん早く寝たけど
私は何だか時間がかかって
0:00ぐらいになってしまって
そこからよ
そこから
遠足前の子供?ってくらい
3時過ぎまで眠れなくて
困ったなぁ😥
4時半にはトイレに起きて
6時に起床しました

まずはお化粧だよね
一応整えて👸💄
朝ごはんはいつもは
水分と味噌汁だけだけど
今日はバナナ🍌も食べて
昨日支度しておいたけど
持ち物チェックして
先程出発〜しました

一番の難解は
どこで踏切を渡るか?なんだけど
すんなり渡れて一安心

今年も作ったよ

字がイマイチになったなぁ
読めるけど…


昨夜は
岸くんの配信をテレビで観ながら
晩御飯食べて
お父さん
平野紫耀さんを覚えたから
クロサギだぁ( ᐛ )って
呼んでおりました🤣www


あと少しで
高速に入ります🚗³₃

りんごを買ったら🍎
神社⛩️に1箇所行く予定に
なりました

では
行ってきま〜す

楽しみ楽しみ🥰