おじいちゃんは。。。財布。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
雨で冷えて
第3日曜日なので
今のところはお店は休み
私は
早速おでん🍢🍢💛を煮込みました
とは言っても具材の種類は
2人だから少なめです


久しぶりに孫ちゃんからLINE✋
またSCENEで買い物したのかな?
よろしくお願いします🙇‍♀️と

金額が書いてなかったので
コンビニで支払うのに確認するから
教えてと送ったら
言い訳付きで
クーポンやら何やら使ったので
少し多めなんだけど…と

9000円ちょっとありました

おじいちゃんは
少しいつもより高いけど
いいよ👍✨
Mちゃんのお財布ですね

おばあちゃんは雨の中☔
コンビニへ行ってきました

多分お洋服とかね🤔
買ったんだろうね
冬服は夏服よりも値が上がるだろうし

滅多に会えなくなったので
こういう事もジジババの
楽しみですよと送りました☺️

中2になったので
会わないとすぐ
大人っぽくなるんだろうな

お正月に会えるといいな🎍🌅🎍



明日はりんご園に行く予定
帰りにどこか寄る?と
お父さんに聞かれて
本当は吹割の滝がいいけど
雨で水量も増えてるだろうし
横広の平べったい滝なので
少し怖いかな?で却下して

上信越道に入って
富岡製糸場?
結構走るけどね
群馬サファリパークもあるよ
ライオン🦁にお猿さん🐒も
可愛いよ!
バスに乗って🦁に餌とかやれるよ

お父さん一言
怖い😱

さてそのまま帰ってくるには
もったいないし
川場田園プラザは何回も行ったし…
どうしようか迷ってます…🤔💭

1番はお天気だと☀️.°いいけどね
予報では晴れて☀️暖かいらしい

じっとしてると冷えるので
ちっちゃいヒーターつけてます