今更だけど。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

寒いと言えば寒いけど
激寒のちょっと手前かな?なので
🚲💨でCOOPに行けて
良かった良かった

今日はお鍋🍲
お昼前から鶏肉をコトコト
味をつけて寄せ鍋風に
おつゆごといただきます

そして
1月も終わりに近づいてるけど

ごまめというか田作りです
いりこは年末に
買っておきました

お正月には食べませんでした

そのうち作るからねぇが
今日になりました。

👴の好物だから
食べすぎないように
見張っとこう

ほんとよく食べる

私食べるの遅いから
食べようと思ってたら
おかずもう食べた❓って
食べ損なう事
けっこうあるんだよね

明日はうずら豆煮るぞ✌️
忘れないように
見える所に出しました


全部は多いから
1/3ほど使います

わが町
予報は外れて雪にはならないみたい
明日は晴れてくるけど
寒いのは変わりないようです


鶏鍋🍲🐔
最後に春菊入れて出来上がり〜


そうそう
大晦日に春菊買おうとしたら
350円
ここまで上がる⤴⤴⤴