雪になるのかな? | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
朝までグッスリ⏰寝てました
2度寝無しなので
疲れなしです

そんなに寒くなかった朝☀️*゚
予報では
15時頃から雪❄だって
最高気温も5℃ぐらい

お店の開店準備でも
しのげる寒さで助かりました

やる事やってじっとしてると
冷えてくるけどね
今の空はどんより☁

どんどん寒くなるのかなぁ🤔

15時ぐらいには
COOPに行く予定があるので
それまでは降って欲しくない



仕事でのお手伝いお出かけ
昨日で助かりました

今日は朝からうずら豆を煮ようと
決めてたのに…
昨夜豆を浸すのを忘れてしまって
(➰〰➰)ノ
明日にするしかないね

最近小豆などの煮豆が
食べたくてね

全然ダイエットには
なってないけど
ご飯をある程度しっかり食べておくと
間食しなくていいからね
あとはこうも寒いと
動かなくなるのも心配?
してないけど…
じっとの時間多しです


今夜は
骨付き鶏肉をコトコト煮て
水炊き風にするかな?
まだ白菜も残ってるしね


じっとしてても寒いので
鶏肉でも茹でようかなぁ