今日の夕飯。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは!
昨日よりはいいけど
寒かったですね🥶💦

お店の用事でお出かけ
手続きもすんなり終わり
もうご褒美を買わなくても
電車に乗れてます
駅のコンコースには
買おうかな?と
思うものも無かったし🤔
そのまま帰りました
駐輪場の支払いをと
500円玉を握りしめてたら
まさかのゼロ円
やった〜
1時間無料なんですよね
いつも慌てず行くので
必ず支払うのに今日は0円
特別急いだわけでもなかったから
何気に嬉しかった♥

帰宅して
掃除機かけて🧹
お昼ご飯を食べて
COOPのカタログ見たりしてました
それと電話番📞

すると私の携帯📱に
加藤どうぶつ病院から着信📥
ん?どこ?知らないよ
なんでと思って
そのままにしてたら切れたけど
調べたら
千葉県茂原市の病院だった
どうして⁉️



今日の夕飯は
ザ・和食です
小松菜と薄揚げの煮物

きのこ入りのきんぴら
ネギとわかめの味噌汁

そして
また揚げてしまった

ちくわの天ぷら
かき揚げ
(小海老、人参、玉ねぎ、パセリ)
彩りにパセリ投入です

大根おろしをおろしてたら
指をおろしそうになった💦💦

明日は関東もお天気がイマイチ
激寒らしいです

みなさんも温かくして
お休み下さいね

私もとにかく厚着します