寅さん | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

寒い🥶

やだなぁの季節が来るんですねぇ

寒いのはほんと苦手です。

そして
やっちゃいました!

仲良しのママ友のメール✉️💌
スマホなんだけど
まだLINEやってなくてね
docomoメールに
来るんだけど
滅多に見ないから
気づかない

昨日来たメール
今見た
( ´•_•。)💧

ほんとごめんなさいの返信
来週埼玉に帰るから
会えたら会おうねと

前回はまだ
ワクチン打ってなかったから
会えなかったのよね


会えるといいな


さて
寅さんご飯

おにぎり🍙希望

残りご飯と冷凍ご飯を
おにぎりにしたから
こうした方が…



そして

れんこんの天ぷら
ちくわの磯辺揚げ
冷食を揚げた
白身魚と鯵

そして

買ってきた ぬか漬けたくわん

そして
インスタント味噌汁

冷えてるね
ホットカーペットつけて
寅さん見てるけど
足がジンジンするわ


どーしても
考えてしまうことが
幾つかあって

私はどうしたいのか?

そんな感じ

自分に負けそうな時もある

何をしたいのかな?

話したいなぁ

誰でもいいから