寒いったらありゃしない。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

晴れてます

なので
寒いです

トイレ‪🚽は特に寒いです

もう
もしも?の事を
考えて
しっかり着込んで入ります

お父さんが
お風呂で亡くなったので
私も
当たり前だけど
足元から温めてから
入っています

熱過ぎない程度の湯温で
ゆっくり温まります

お風呂も古いんですが 
給湯器にしてから
冷めるのも早い
そして浴槽冷たい
最悪
狭い浴槽なので
あんちゃんはきつくて入れんそうです
どんだけ太ったやら

太ったけど


昨日は三重?
都内にいるのか?知らないけど
帰ってきませんでした
さっきLINEしたけど
返信まだです




寒がりの私は
やはり
閉経後
年々足元が冷えるように
なりましたので
今は

動きたくないショボーン

朝が遅いから
これから┣👕━🎽━👕┫✨
干します


食べたかったので
朝からこんなものを作りました




ぜんざい


そしてそして
YouTubeで
これなら作れると言うものを物を
見つけたので

作ろうかな?

材料をAmazonでポチッと☝️
したので
後で届くはず


寒さに負けずに

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!