今日は少し余裕があるので。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

風が強いです。

予報通りに結構さむい

晴れてるので
まだ取りに行っていない
車検証をネッツまで

ここは私が1人でも
運転していける所です。

10分もかからない

帰りにCOOPに寄って   
買い物

本当は牛乳とコンソメを
買うだけだった
足りないものは後で自転車で
別のスーパー  までと
考えてたけど
色々買った

地域振興券を使おう
でも
5枚だけしか持ってきてなくて
足りなくなり 結局ほぺたんカード
チャージ
残金あったけど数十円足りなくて
千円チャージ
(1000円単位しかチャージ
できないのが残念です)
残りはポイントっていう手も
あったけど…
店員さん面倒くさそうだったから
辞めた

残り物でお昼ご飯

今夜は寅さん夕飯だから
👴🏻
おにぎりがいいらしい

おかわりの度に🍚
降りなくていいだろ?

そうだけど
握るのは私ですけどねぇと
嫌味

おかずは要らんとかは
ないでしょ?
またまた
嫌味

強くなったもんだ

そして
今は
この方とのんびり

🍎狩りに行った時
車の中で抱っこしてて
あら
上から見ると見られてるみたいで
可愛い♥と気づいて


見つめられてる〜

前からだと


横からだと


これも
抱っこされてると




癒される☺️💓


さて時間があるので
次に作る物でも
探しましょうね


また後で
YouTube見よっと

今日私は
これ着てます


これにしようか?迷ったけど

シワシワƪ(‾ε‾“)ʃ
2006年て書いてある
48歳
私も若かったなぁ

あんちゃんがバイト先で知り合った
お姉さんと行ったんだよなぁ

お母さん!
Тシャツ買って
着替えますよ〜

楽しかったなぁ

背が高くないので
潰されそうだったけど

お台場のZeppTokyo

立ち見

今はそんな元気はありません

昨日初めてよく見たんだけど
2月の武道館ライブ
料金
12000円ですって
以前とは状況が変わっだろうけど
高いね

不安だからやはり我慢かなぁ

遂に
昨日2階にホットカーペット
今日台所にファンヒーター
出しました

お父さん
灯油お願いしますね🙇🙏💫

今朝テレビで
暖房器具のやってて
 SHARPのが1位でしたね
去年だから旧型に
なったけど
買ったんですよねぇ

でも
男二人には不評でして
今度の休みに
リサイクルショップに
持って行く予定
物凄く暖かくならないけど
風が優しくて
私は好きだった〜

電気代もそれなりにするから
下手に人には
譲れません

残念

それにしても
風強いなぁ