先生は花粉症。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

11:30予約の歯医者さん
風も強くて
歩いていこう

(((ง  ˙-˙  )))ว

もう少しで着くところで 
忘れ物思い出して
家まで戻って 
自転車で

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

_(-"-)_ セーフ!!!

治療は早く終わり
前歯を診てもらったから
顔に水が飛ぶ飛ぶ

帰りにドラッグストアに
歯磨き粉を買いに行ったら

僅かに
トイレットペーパーが
ありました。

買いませんよ
十分にあるのでね

でも
ビニール袋や生理用品は
無くなってた

お昼ご飯を食べて

お天気もいいし
あったかいし
風も弱くなって来たので


かかりつけの内科に 
お薬を貰いに行ってきました

💊

先生開口一番

○○さん花粉症ないの?

はい
ないんですよ

僕は酷くて大変
辛くて(  ˣ - ˣ  )

血圧測りましょうね😀

117ー75

お薬がちゃんと
効いてますねぇ

先生の顔を見ると
涙目😭

ほんと辛そうでした


そして
自転車でひとっ走りして

しまむらで

スリッパ買ってきた

サイズが大きい

(*´∀`)♪

先が広がってないのを
選んだので
こうなった

途中
公園では
子供達が沢山元気に
遊んでたよ

何も無ければ 身体を動かすのはいいよね

免疫力も上がるだろうし

ご飯も美味しく😋
なるだろうし



さて
これから

少し遅い

おやつ

🍨🍦🍪🍩🍬🍫

きらず揚げ