自宅のルーターにWi-Fi繋げるの難しいですか? | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは。

またまた投稿です。

今夜は夕飯後の片付けも
21時前に
ササッと済ませました。

時間があるー
チャンス!と

しかし
21時半から

NHKで
初めてのスマホ📱

‪(ृ ु ´灬`)ु‬
スマホ片手に
お勉強

内容は…
私にはもう出来ること
だったけど




はやく繋げて欲しい
Wi-Fi


iPadのアップデートや
バックアップしたい

さっきも
お願い(優しめに)したけど
ハッキリした返事もない


箱すら開けてない。

接続するのに
何時間もかかるのかなぁ


お店の人は
ルーターの一番下?に
差し込んで
ちょちょっと設定と
いとも簡単に言ってた

明日の午前中に
新しいパソコン💻来るけど
初期設定もしなくちゃだから

次の休みまで お預けか?


兄やんは
Wi-Fi母ちゃんが
すればいいじゃん
出来ないの?


やっていいのなら
できればするけどって
出来るかどうかは
初めてだし…

Wi-Fiの事ではなくて

‪(ृ ु ´灬`)ु‬がOK出さんもん


なんで?


説明すると長くなるので
言わないけど

わかるでしょ?

兄やんも分かった!

終了。


自分でしたいって言うより
私達
信用されとらんから
任せるってならないもん


悲しい性


オーバーな話

やってもらうに
こしたことないけど

早く
お願いしたい。


パソコンの設定なども
取引先とのつながりも
あるからね
仕事上オンラインで繋がってるから

その方が大変だろうから
休みの日にやるつもり
なんだろうなぁ〜


先ずは

Wi-Fi


Wi-Fi


Wi-Fi


夢に出そうだわ