朝ごはんはスイカ。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

朝早く目が覚めてしまい
トイレを済ませて
洗濯機をセットして
又ウトウトしてたら
孫ちゃんお目覚め。

赤ちゃんの頃から
目覚めの良い子です。

いつもは弟達と一緒に
8時ぐらいには布団に入るけど
うちに来たら
眠くなるまで…起きてます。
昨日はトランプはせず
ずーっとiPadで
YouTubeを見ています。
動画を撮ったりもしています。
私も踊らされまして
振り付け
それも指だけなのに
なかなか覚えられません😅
歳ですね〜


昨日私が取ったスクイーズ

パンがツルツルの
ハンバーガー🍔
一回でGET👍




兄やんに今日
誕生日プレゼントを
買ってもらうので
(ママから許可もらって来たそうなんです)
早起きして出かけようと
言っていたのに
孫ちゃん以外
皆んなよく寝るわ
おまけに兄やん
足がつったーーーと
叫ぶので
母ちゃん足を押す押す
洗濯物を外に出そうとしたら
パラパラと雨が…
家の中は大変なことに
1人大汗かいて💦
動いてるのに
周りはマイペース
誰1人協力しないし
1人でムキームキームキームキームキー抑えつつ
おとーさんぐらい
空気を読めよ!
ついに
先にご飯済ませてくれないかな?と言った。

私も何か食べないと



お化粧もしないと

片付けないと

休憩しないと

やること沢山。

おまけに
汗ばかり出るし
髪の毛は
ボンバー
ボンバー

悲しいかな
この髪質

湿度が高いと凄いことになるタラー




さて
そろそろ
綺麗に


あっ

私ですよ

綺麗にしなくちゃ化粧品アイシャドウ口紅唇付けまつげ