今月は中国ドラマを見まくり、外出少なめでした。

がんマーカーの数値が下がったので少しうれしい🌟

来月は元気に山に登り、ため込んでる録画作品を消化したいな。

今月の完走 視聴ドラマ

U-NEXTの見放題で気になった作品を一気完走。3作品のうち、2作品はもやもや~んでスッキリしなかったです。

 

今月の継続中 視聴ドラマ

たくさん録画しているうえに慶余年2と縁結びの妖狐ちゃんが始まり、頭の中がてんやわんや。気分的に恋愛やファンタジーよりもスピード感のあるドラマが観たくて、多くが放置中に(;^ω^)
 
  • 星花双姫 〜天に咲き、地に輝く恋〜  #36まで BS Japanext もう少しで完走🌟
  • 天地に問う 2024/5/14~ WOWOW #10まで もう少しで完走🌟
  • 慶余年2 2024/5/16~ Youtube #30まで もう少しで完走🌟
  • 縁結びの妖狐ちゃん 月紅篇 2024/5/23~ iQIYI #5まで
  • 古相思曲 #4まで WOWOW
  • 龍族 -The Blazing Dawn-(アニメ/日本語吹替版) #11まで

今月の休憩中 視聴ドラマ

録画してあるけれどまだ見てない作品多数・・・
  • 玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚~ ※ラスト3話が進まない
  • ロマンスは椿の花のように BS12 ※#11まで 飽きてきた・・・
  • 永楽帝 ※#3まで 重いのでまとめて観たい気持ち
  • 風起隴西 ~SPY of Three Kingdoms~ #3まで BS11
  • 花問令 #23話まで Youtube ※21話でスピードダウン
  • 恋心は玉の如き BS11 ※録画のみ
  • 宮廷恋士官 tvk1 ※録画のみ
  • 策略ロマンス BS11 ※録画のみ

今月の途中下車 視聴ドラマ

ハードディスクから削除した作品など
  • 劉皇后の仰せのままに ※見たいけれど今じゃなかった・・・

今月の登山

今月の目標だった奈良遠征はできず、代わりに3月に登り損ねた磐梯山と魔女の瞳を見るために一切経山へ。月に3日くらいだと体力が落ちてしまう・・・(;^ω^)
  1. 5/3 ソロで山小屋泊 百名山45座
    GW限定ルートで登る至仏山と尾瀬 https://yamap.com/activities/31463450
  2. 5/26 ソロで日帰り 百名山46座
    磐梯山 https://yamap.com/activities/32097714
  3. 5/27 ソロで日帰り
    一切経山と鎌沼周回 https://yamap.com/activities/32118764  

今月のドライブ

今月は磐梯吾妻スカイラインと磐梯ゴールドラインで道の駅裏磐梯、道の駅猪苗代、道の駅つちゆへ
尾瀬方面は、道の駅川場田園プラザと道の駅尾瀬かたしな、吹割の滝へ
 
なんだかんだ楽しい一か月でした。
来月も元気に過ごせますように。