わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

「春」 無言歌集より メンデルスゾーン作曲をBGM にしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

去年より遅いけれども、桜が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからが楽しみです( ´ ▽ ` )

 
 
 
わたくしが歯医者さんに行っている時に、
夫と子供は池に行きました。
 

夫から送られて来た写真です。

こちらに載せる事を了解済みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さんの帰り道にTully'sにより、前から気になっていた

『桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー』

を飲んでみました。

 

 

 

上にソースとクリームがあり、下はアーモンドミルクティーで美味しかったです(o^^o)

 

 

 

 

 新年度に向けて…

 

 

 

明日から4月ですね。

新しい学年、新しい学校、新社会人になる人もいますが、

法改正や新しい法が施行されるのも明日からですね。

 

 

 

 

法改正の一つですが。

 

 

 

この記事についた部長しんじの研究小屋さまのコメントが、

健常者の方々には関係してくる、

とても分かり易い解説になっていると思いましたのでスクショ添付します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日本の福祉を悪化させているのは

 

 

 

 

 

 

 

福祉の党という負苦☠️の党になりますね。この政党は。

 

 

 

 わたくしはノンポリで無知で全く政治には興味ありません。

はっきり言って苦手です。

でも頭悪いわたくしでも、子供の事となれば別です。

子供のために知ろうと思い、知った時に自分なりの行動をするまでです。

モンスターマザーと言われても。

なので政治が得意な方々から見たら、わたくしの記事はゴミ以下と言われても仕方ないと思っています。

でも将来の子供のために福祉制度を改善させたいだけです。

 

3年後の再度改正に向けて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m