ムンムン | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日はムンムンしてる。

まだ梅雨入りしてない?

梅雨に入ったらどうなるのだろう?と嫌な感じ。。

そんな中 秋から始まる連載のインタビューで、共同通信社にお邪魔しました。



広いロビーに展示されている共同通信社と日本の歴史。


この頃の報道カメラマン達は、

ソフトにスーツ、ネクタイで仕事してたのだなぁ。

今より涼しかったことは、間違いない。

ちょっと素敵なのも間違いない。

今じゃ、50sのファッションは希少です。

暑過ぎるーっ!


素敵と合理性は反比例するものなのか、、。


この夏もバーっと広がったムウムウスタイルで乗り切ることになりそう。


本当の夏?! もうすぐですよ。ドキドキ。

犬でなくて良かった、、。

フランソワーズ  には乗り越えられないなぁ、、。

と天国で無事、達者で暮らしているフランソワーズに、勝手な思いを馳せる。