歌える青春ベストヒット | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

「歌える青春ベストヒット」4回目に、ゲスト出演して来ました!





(大人 マニッシュ、TRUNK HIROKO KOSHINO のジャンプスーツ着て、張り切ってます!)


「バー昭和」のサービスドリンクは、昭和の歌という設定の番組です。昭和を懐かしむゲスト、中村雅俊さん、柴田理恵さん、柳沢慎吾さん、丸山佳子さん、あのねのね、が次から次へと訪れ、カウンターに座り、マスターのふかわりょうさんが、チューリップや、ユーミン、来生たかお、チェリッシュ、の歌声をオゴチしてくれる。

丸山佳子さんは生で「どうぞ このまま」を歌ってくれた。なんて喉越しの良い綺麗な歌なんだ。大人世界の展開に、生の歌声ってやっぱり凄い、ボザノバ素敵。練習してカラオケの持ち歌にしたいと、うっとり目を閉じてしまった。



楽しかったよーっ!

ぜひ観てね。