ps | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

ところで、

渋谷から代官山の先輩に電話したら、カレーができているとのことで、代官山まで2キロ歩いた。

先輩が偉いわね、よく歩いたわね、元気ね、

私があなたの歳には、最初の腰の手術をしたのよ、と、もりもりカレーを食べる私に話しかける。

そうですかね、などと相槌打ちながら、

やはりヨガ効果は凄いな、これは続けなくちゃ、と心新たにした。

ストレッチ大事だね。

日々、動き続ける心と身体に感謝しましょう、とインストラクターの先生は言ってますよ。

本当にその通りだ。

カレーは、チキンカレー、上にトマトやきゅうり、玉ねぎの切ったのを乗せて、とても美味しかった。

本当に日々に感謝だ。