悲し。。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

このまま 春になるのかしら?と思えるような、いきなりの温かい1日。おおよそ20度はあるか?ちょっと訝しいね。
菜の花も桜も咲いているかのようで、見回してみたけど、尖った枝と、透明な空が広がるばかり。

昨日の扁桃腺の火傷、24時間で治るだろう!とたかを括っていたのだが、
24時間過ぎて、扁桃腺から下の方が、ヒリヒリし出した。
24時間で完治!予定を、48時間に伸ばすことにして、明日の教会はパスすることに決めた。

美味しい湯豆腐が、なんだか、悲惨な結果?に、、、。

主食にあんみつを食べ、のど飴を一日中、舐めている。


小学生の時、魚の骨が喉に引っかかり、ご飯をゴクンしたり頑張ったが遂にダメ。一晩寝て、そのまま、学校にも行き、帰ってから、口を開けて鏡を見ながら、自分で抜き取った事を思い出した。

今回も果敢に乗り切る自分を信じている。(大袈裟?)