フランソワーズ ありがとう | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

フランソワーズ 今日で13歳!
ホントに本当にありがとう!
一緒に歩いてくれてありがとう。
いつも守ってくれてありがとう。
心から愛してくれてありがとう。
今迄色々、一緒にしたね。
テレビにも出た。雑誌でも一緒。
高尾山にも登った。
お芝居も観に行った。
背骨粉砕の事故以来、
2ヶ月の川崎の入院、2ヶ月の名古屋のリハビリ。8回の手術。治ると思って何でもやった。
でも、大事なのは、治すという目的ではなく、二人で心を共にする日々だった。
そして、いつも私を引っ張って元気付けてくれたのは、フラニの方だった。
2.6キログラムの命は、強く逞しい。
ワガママで可愛くて、威張りたがり屋の、タフガイ、フランソワーズ王子様は、
13年前の今日生まれたんだね。

{87C5C19C-AF77-4EB7-A197-F2527CFE3533}

明日からも宜しく。
私のフランソワーズ一世!

{1C69D818-F9D3-4E16-9A97-ADCBF3DFD4BA}

{F2CA2869-CA92-4635-BEDC-B4608BA7769C}

泰山木 、、たいさんぼく、、
今日覚えた樹の名前。
好きなものが、また一つ増えた。