王様 フランソワーズ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

これでもか!?
と、フランソワーズの夕食作る。
サイコロステーキとモッツァレラチーズのみじん切り。
{B1B0F0C3-A3FD-4BA6-A4A1-3688606884C5}

フライパンの中のその残りを、私が塩胡椒して少し頂き、摘む。

朝、鶏胸肉と人参の煮たの、みじん切りを
半分残したので、それにナチュラルローソンで買ったワンちゃん大喜びのはずのササミ、レバー、砂肝ミックス、トマトスープ煮を和えたのだが、、

手抜きしたのか、と、顔を見てワン!っと脅された。

サイコロステーキも犬食いは嫌だ、手で食べさせろ、と、ボールを見て、また、私の顔を見て、ワン!っとにらむ。

ついに、愛犬ママから、乳母、そして、下僕、ついに奴隷に格下げされている。

でもそれでいい。
今日は公園で、マメ柴のリンダちゃん達と、車椅子のまま、ルンルンでじゃれて遊んでくれた。素晴らしい。
年を取りながら、前へ前へと進んでくれる。
私に威張るのは、自信!という薬の副作用としよう。

{BA1E644F-8755-4608-B425-0FB3E2E1CACB}

フランソワーズ 一世。。さま。。