シャキーン | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

我ながら偉い!この寒さの中を積極的に、
プールに泳ぎに行った!
ドドンと道の正面で沈む夕日が、
西部劇の(古い、、)ガンマンの決闘を照らすように輝く。

{C65DF017-11A7-4930-A100-B07E61EF8749}

ここのところ東京かと思うほど、
夜にかけて、空の色が濃い。
寒いからなのかなぁ。

プールでは、平泳ぎ500、クロール300で良しとした。ホントはもうちょっと行けそうだったけど、、久しぶりだし、いいんじゃない?と泳いでる耳元で誰かが囁いた。

一キロ泳いでないのに、やっぱり水泳効果は凄い。
手首がすらっと伸びて、腿の外側の肉が、
シャキーンと、切り立った。

こんなにわかりやすく良いものなら、もっと泳がないとなぁ。

そのうち、泳いだり休んだり、時間に縛られることなく、自由気ままに水泳する日、予定してみたいと思う。