予感がする | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今年一番の暑さだと思う。
入道雲が広がる。
もしかして夏?に突入?しちゃってるのかな。と喘ぐ。
久しぶりにハンバーガーが食べたくなって、
青山のクワイナでアボカドチーズバーガーを買う。
{0FC0B3E9-411F-4C27-95A4-582D7CB88B5F}



クワイナの壁には、いつものようにココペリ人形が待っていて、
楽しく笛を吹いている。
可愛い精霊達だ。
とにかく良い事をもたらせてくれるそうな、、。
ガンバ!

デカイおにぎり3個分以上の重さの持ち帰りのバーガーバッグを抱えて、
訪ねた友達の家では、
何もないけどと、ミートボールの夕飯が待っていて、ミートボールを食べ、ハンバーグを嚙り、
フライドポテト、アイスコーヒー、、。
夏太りの予感がする。

彼女も、ランチにハンバーグを食べたとか、、。

肉の夏?か、そうめんの夏?か。
或いは肉で準備、そうめんで過ごす夏になるのか?

いずれにせよ、夏はもうそこまで来ている。