大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。





ピアノマラソンで演奏する数日前。

 

 

 

 

 

この企画の種となった出来事の一部始終を

 

たまたま見てくださっていたHちゃんから

 

メッセージが届きました。



 

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 
 
 

 

 

 

愛を見つけた時を練習→来週いよいよピアノマラソン~どんどん演奏される機会も…!

 

そしてラジオ…!

 

10月のコンサートに向けてどんどん躍進されていて、ワクワクします

 

あきよちゃんが、ひよ村を訪れて、その場でCDや楽譜をポチったあの日から、今日までのいっぽいっぽ
 

動けば変わるを体現してくださっていて、そんなあきよちゃんがとても素敵で、今日のラジオもモチロンとても素敵で、あぁもうとっても感動して、あれからしばらく放心しました…笑

 

 

 

 

そうなんです(笑)!!

 

 

 

 

私、今日のこんな日が来るとは夢にも思わずに、ただただ

 

「この曲、好き!!

 

 CDでもう一度聴きたい!

 

 左手のフレーズも好き!!

 

 弾いてみたい!!✨」

 

という衝動で、HPに飛び、ひよさんの即興Liveチャンネルの真っ最中に、

 

「今、ポチってきました!」

 

をやってました(笑)。

 

 

 

 

(CITTA界隈の方なら、こういう行動に何ら不思議はないかと思いますが(笑))

 

 

 

 

 

その場にたまたま居合わせたHちゃんにしてみたら、

 

 

「ものすごい速さで行動する人がいる!!!」

 

 

っていう感覚だったかもしれませんね(笑)。

 

 

 

 

 

 

その後も注目してくださっていて、練習日数がまだ数日・・・くらいのレベルの頃から、ずーーーーっと聴いてくださっていました。

 

 

 

 

もちろん、今日の本番のLiveも(笑)!

(本番のステージにスマホを持っていって、Live配信繋ぎましたからね、私・・・(笑))←もちろん、主催の方に確認を取ってね😉

 

 

 

 

 

 

 

結果は誰にもわからないけど、その瞬間に手に入れたいと思ったものがあったとしたら、その気持ちに素直に動く。

 

 

 

 

それが、めぐりにめぐって、今日の大ホールでの演奏に繋がりました(笑)。

 

 

 

 

そんな、「心から望む、その衝動」を積み重ねていくとどんなことになっていくのか?が、10月27日のイベントの見どころでもあるかと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

【動けば変わる!】シリーズ
 

 

7月7日(日)本番前

 

 

7月7日(日)本番に向かうまで


 

 

本番会場の前に向かった場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は69日目。

 

 

 

 

【目標】
100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!→ストピで演奏する日が決定しました→オンライン手帳タイムのオープニングで演奏させていただくことが決まりました✨→ミルハスのピアノマラソンで演奏してきました!←new!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン

 

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】