大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。




ボディワークと手帳術がセットになった【美姿勢手帳】

 

7月期のモニターさん、

 

募集中です!✨

 

のお知らせです😊✨
 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

 

 

5月期、6月期、とモニター開催をしてきて、

 

6月期のみんなの30日間チャレンジのゴール間近✨

 

 

 

 

 

 

↓【美姿勢手帳】とは・・・

 

 

 

 

 

 

5月期には嬉しい変化を実感された方も・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、ご自分の身体に関心を持たれる方が増えているのが嬉しい!!✨

 

 

 

 


1人だと、まっいいかとなりがちな私はですが、皆さんのメッセージで、よし、やろう!!となりました。

ラッパーワーク、はじめコキコキなってたのがなくなってきました。

腕が途中で疲れてきたのですが今はそんなにです。

お手洗いの鏡をみたときなど、ちょっとした時に鏡で姿勢を確認するようにもなりました。

ありがとうございます。


(Y)
 

 

 

 

 

 

 

 

毎日続けているワークはとってもシンプル✨

 

 

そして

 

 

特別な道具もスペースも必要としていません✨

 

 

 

 

 

・・・なのに、

 

 

 

 

 

✔ 肩こりがなくなりました!

 

 

✔ 気持ちが前向きになりました!

 

 

✔ スキマ時間を上手に使えるようになりました!

 

 

✔ いつもこの時期は気圧の変化に参っていたけれど、

  運動習慣がついたのと同時にその悩みから開放された!

 

 

 

 

 

嬉しいお声がたくさん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガで、7月期の募集をお知らせいたしました

 

 

 

 

 

7月期の募集もスタートしました!!

 

 

 

 


↓詳しくはこちらを♡

 

 

スケジュールの中からご都合の良い日を選んでくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は66日目。

 

 

 

【目標】
100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!→ストピで演奏する日が決定しました→ミルハスのピアノマラソンへの出場が決定しました→オンライン手帳タイムのオープニングで演奏させていただくことが決まりました←new!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン

 

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】