大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。




弾いてみたい😍!

 

って思える大好きな曲に出会えたのをきっかけに

 

5月1日から100日連続で練習しよう!

 

・・・を始めて、

 

今日で62日目。

 

 

 

 

 

改めて、この

 

「◯日チャレンジするぞ!」

 

の効能について語らせてください😆
 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

 

⬇今朝も弾きました。弾きましたし、若輩者がいっちょまえに語っております(笑)。

 

 

 

 

 

 

本人が「今!」って思ったら、

 

キリのいい日じゃなくてもいいよね。

 

 

 

 

いつ始めてもいいし、

 

チャレンジの規模には大小関係なくて、

 

ただ、

 

継続してきた自分のことだけは裏切らないようにしたいと思うし、

 

継続してきたことも自分のことを裏切らないと思う😊

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続と言えば、

 

【美姿勢手帳(6月期)】を受講してくださったみんなの、

 

30日間チャレンジも、

 

残すところ今日を含め一週間となりました!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

週末にはこんな元気になれるコメントも✨

 

ちょっとホッとするよね😆

 

 

 

 

 

 

 

【美姿勢手帳】、7月期のメンバー募集のお知らせはまもなく、メルマガよりお届けします✨
 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

 

 

 

5月期メンバーの中には、

 

 

 

 

image

 

 

こういうツワモノもおりました✨

 

 

 

 

 

 

この御方・・・✨

 

 

 

 

 

 

30日間チャレンジで勢いがついたまま、

 

【10分運動部】の出席率もぐんと上がったのよね♡

 

めでたしめでたし♡

 

 

※【10分運動部】、7月10日から再開します!
   お申し込みは随時受け付け中!!😊

 

 

 

 

 

私は、

 

・・・と言うと、

 

【10分運動部】で6月30日にやった、

 

胃腸を元の位置に戻すワークが

 

最近おつかれ気味なマイボデーにはドンピシャだったので、

 

これを続けようかと思っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ半日ある✨

 

 

 

 

 

・・・あなたも何か、始めちゃう😆???

 

「やるぞー!!!✨」って思ったら、いつでもお声がけください✊✨

 

応援するぞー!!😆

 

 

 

 

 

 

・おまけ・

 

image

東北自動車道のとあるSAにあったツバメの巣。

久しぶりに見たよ〜、つばめとツバメの赤ちゃんの頭w
(右の巣からちょこんと出てるの、それ♡)

 

つばめが巣を作る場所は繁盛する、と言われますが、

このSAも確かに賑わっていました😆
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は62日目。

 

 

 

【目標】
100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!→ストピで演奏する日が決定しました→ミルハスのピアノマラソンへの出場が決定しました→オンライン手帳タイムのオープニングで演奏させていただくことが決まりました←new!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter

 


Rintoオンラインサロン

 

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】