大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 




5月から6月はじめにかけて継続していた

【美姿勢手帳】の30日間チャレンジ!

 

 

5月期の皆さんのチャレンジが

6/8に終了!

 

 

本当〜〜〜〜〜〜〜に簡単で
時短ストレッチ!!

 

なのに、

 

毎日続けたことで得られた効果について、

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね!


 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

image

手帳講座とボディワークがセットになった【美姿勢手帳講座】。

 

 

 

 

 

 

 

30日間チャレンジ、ありがとうございました。

参加してよかったです。




自分で決めたことでも、継続って難しい。

わかっていても難しい。

手帳に毎日書いていたのにうっかり夜になってしまったことも度々



それでも、みなさんのおかげで続けることができました。

少~し背中のお肉が薄くなったような気もしますが、これは気のせいかも



肩こりはなくなりました首も楽々回ります

ありがとうございました


(H)

 

 

 

 

30日間チャレンジでは、

 

「やりました😊!!」

 

のご報告をLINEグループにお願いしています。

 

 

 

 

 

image

こんな感じで、

 

手帳講座の際にみんなでやった、

 

「普段着でもできる、5分もかからずにできる」

 

かんたんなボディワークを毎日実践し、

 

グループに報告します。

 

 

 

 

 

健康になりたい

 

 

良い習慣を身につけたい

 

 

運動不足を解消したい

 

 

 

 

 

誰しもそう望んで参加しているけれど、

 

このことばっかり考えていられないよね、

 

大人は毎日忙しいのです驚き

 

 

 

 

 

 

 

だから、グループLINEの「ラインッ音譜」の通知がリマインドの役割を果たしてくれて、

 

 

「・・・はッ・・・・😳!!!」

 

 

 

と思い出す(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

そうしているうちに、

 

日々を重ね、

 

ワークも継続出来ていくと、

 

動かしたほうが調子が良いのでは?✨

 

ということに、身体が気付いてくれるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ご自身の身体が気持ちよさを覚えてくれたらしめたもの😊

 

 

 

 

 

 

あとはその流れを止めないように、

 

毎日、身体のどこでもいいから(笑)←パーツや回数、時間にこだわりすぎずに😉

 

動かしてあげてくださいね〜〜〜〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、【美姿勢手帳6月期】のみなさんが、

 

30日間チャレンジに入っています。

 

 

 

 

6月8日からスタートして、

 

今日は早くも3日目✨

 

 

 

 

今日は誰のご報告が最初に入るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、モニター開催の募集はしていないのですが、

 

「次の募集はありますか?」

 

というお問い合わせをいただいています。

 

(ありがとうございます〜〜〜〜〜笑い泣き✨)

 

 

 

 

 

7月期、募集してみようかな?

 

スケジュールを調整してみますね!!

 

今しばらくお待ちください🙏✨

 

 





 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は41日目。

 

 

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!+ストピで演奏する日が決定しました✨←new!!

 

※メンバーシップ(月額300円)では、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!

 

 

 

 

 

 






\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】