大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。


 

 

 

今日は【あなたにしかできない仕事】

 

マンツーマンワークショップです😊

 

 

 

 

 

↓昨夜からワクワクしてる😂

 

 

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

 

↓こちらの本をテキスト代わりにワークショップを進めていきます😊

 

 

 

 

 

 

 


 

人生には何度か「転機」と呼べるタイミングがあって、その時期を丁寧に紐解いていくと、あるパターンの上に重なっていることが多い。

 

 

 

 

 

 

 

image

てか、そのことを教えてくれたのが、この本で・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の、ぐいぐいくる運命の流れについてはこちらの記事で・・・

 

 

 

 

 

とにかくね、

 

 

・この“自分にまつわる数字から見る流れ”を心に留めている

 

 

・・・のと、

 

 

・目の前の出来事に次々対処することだけで生きている

 

 

・・・のとでは、

 

 

起きた事象についての考察が全然違う・・・💦

 

 

 

 

 

すべて、必要があって起きている出来事だし、それに気付くか気付かないかは自分次第。

 

 

そんなことを手帳を使いながら、じっくり紐解いていきます。

 

 

 

 

何も恐れることはないんだよ😊

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがわかるワークショップです😊

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、

 

 「好き」なことは仕事ではなく、

 武器になる

 

 

ということを確かめたくなったら、是非、いらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンのワークショップは、無料個別相談をご利用いただいて、内容にご納得いただいて、それからじっくり選ぶのがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は52日目。

 


 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!+ストピで演奏する日が決定しました+ミルハスのピアノマラソンへの出場が決定しました✨←new!!

 

※メンバーシップ(月額300円)では、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!

 

 

 

 

 

 






\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】