大人女性のQOLが毎日1%UPする
【美姿勢手帳】

 

ライフトーニングRinto代表のブログです。

 



「講座やレッスン、

気になってはいるけど

いきなり申し込むのは

ハードルが高い・・・💦!!」




 

そう感じていたあなたへ・・・✨

 

無料個別相談をご利用くださったユーザーさんのご感想をご紹介します。


 

 

 

※個別セッションが15%OFFになる!!
 個別相談ご利用キャンペーンは、ご好評につき6月30日まで!
 詳しくは、本文の最後をご覧ください!



 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 


 

 

 

「気になる講座が2つあって迷っていた・・・」

 

・・・とおっしゃるMちゃんは、無料個別相談をご利用くださいました。

 

 

 

 

以下、Mちゃんからのご感想です😊

 

 

 

  1 個別相談を利用してみようと思ったきっかけはなんですか? 

  何となく気になっていたものの、
  申し込みするには至っていない講座があったので。





2 実際に利用してみていかがでしたか?
 
  期待以上でした!
  
  2つの講座で迷っていたため、
  どういう講座かなど説明を聞いて
  決めたいと思っていたのですが、

  説明だけでなく、
  私の生活やスタイルを聞いた上で、

  今の私に合った講座を選ぶことができたのが良かったです。



3 後藤明代の雰囲気はいかがでしたか?

  いつも穏やかで、寄り添ってくれる雰囲気です。

  個別相談でも、
  まったく押しつける雰囲気はなく、

  私の話を聞いていただいた上で、
  1番いい形での受講になるよう、

  一緒に考えてくださってるなぁと感じました。


 

 4 今後、楽しみなことがありましたら是非ひとことお願いします。

  忙しい日々で
  なかなか自分の時間を取ることができないため、

  講座を受けることで
  自分に向き合う時間が作れること。


  新しい気づきが得られるかも
  …と楽しみです(^^)

 

 

 5 これから個別相談を受けようか考えている方へ、メッセージをお願いします。 

  
  迷っているのなら、
  まずは個別相談で話を聞いてもらって、

  自分に合う講座を一緒に考えてもらえると、
  一歩踏み出すキッカケになると思います。

 

 


 

 

 

 

Mちゃん、アンケートへのご協力、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 個別相談ご利用キャンペーンは、ご好評につき6月30日まで延長!■


このブログをご覧いただいた方で、無料相談を通じて個別セッションにお申し込みくださった場合、通常価格の15%OFF!になるキャンペーンを開催中です。


※お申し込みの締切は6月30日ですが、実際のセッションは6月以降のご予定でも構いません。



 

* ご利用例 *

 

ぽっこりお腹撃退コース(70,000円/6ヶ月)→ 59,500円/6ヶ月


ぽっこりお腹撃退コース(45,000円/3ヶ月)→38250円/3ヶ月


あなたにしかできない仕事(プレゼント書籍付)12,000円→10,200円

 

CITTA手帳講座フォローセッション 5,000円→4,250円


 

 

※いずれも、このブログをご覧いただいた方で、かつ、無料個別相談をご利用になった方に限り、上記価格になります。



 

\無料個別相談はここをタップ/







 

 

 

 

「案ずるより産むが易し✨」

 

 

 

モヤモヤ考えているより、じっくり話をお聞かせください😊

お話するだけでもOKです。

 

まずは、スッキリするところから😉✨!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月1日から始めたピアノ練習。今日は34日目。

 


「中学校の頃より、確実に休みや半休が多いぞ、高校!」と感じているのは、娘が文化部に所属しているからでしょうか・・・(笑)。

 

 

 

 

【目標】100日間、毎日弾くルンルン+100日までにストピで演奏してみる!←new!!

 

※メンバーシップ(月額300円)では、ここだけのお話や練習始めたての下手っぴピアノ演奏の様子などを公開しています。メンバーシップの収益は、10月27日(日)の感謝祭「動けば変わる!」イベントの運営に使わせていただきます!

 

 

 

 

 






\ブログに書ききれない熱い想いはメールでお届け〜!/

手紙

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ(←こちらをタップ♡)

40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】