大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

初開催から2年半。

 

【エンディング・ノートを書く会】は、今年からシーズン開催になりました。

 

春の回は、いよいよ来週末✨

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 



↓前回のブログには、X(旧Twitter)上からも、興味を持ってくださる方が多く、
 

 

 

 

 

 

 

「わー、気になってたので、申込みます!」
 

 

・・・と早速お申し込みくださる方や、

 

 

(あたしゃ、“ロルフィング”とやらに興味津々だよ・・・✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっと参加できるー!」

 


・・・って、あーた!!智ちゃんやないの♡✨)

 

 

 

 

 

 

 

「朝の7時からですか?」

 

 

・・・ってご質問くださったのは、短時間でものっすごい品数のつくりおきおかずを作っちゃうプロ、よしこさん。

 

 

ご近所だったらお願いしたいレベル!!!


どなたか、お願いしてみて✨



・・・てか、エンディングノートどこ行ったww


(てか、プロフィール見たら、秋田県角館にいらしたことがあるんだね!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、エンディング・ノートへの期待感は高まるばかり・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓私が使っているノートはこちら。ご参考まで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\まだまだ受け付けています/

長期間、書き足しし続け過ぎて、今や更新して二代目(二冊目)に・・・(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いしわりよしえさんのブログ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おなじみ、手帳ライフコーディネーター仲間の智ちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ブログ見たら絶対お腹すくから、覚悟して見に行って(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】