大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

 

 

代表の後藤明代です。



今朝、自分のお尻を見てびっくりしました。

 

 

そして、慌てて過去(2016)のお尻画像をシュタタタタターーーーーッとスクロールして探し出し、さらにビックリ!!!

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

バッグの軽量化を図ったり、目周りのシワをなんとかしようともがいたり(笑)、はたまた白紙のページがたまりまくっていた5年日記をマッハで遡ってまとめ書きしたり・・・。

 

 

 

自分の半径1メートル以内の中を整理整頓してばかりのように見える、近頃の自分でした。

 

 

・・・が、

 

 

 

 

それと同時に、心や身体、自分とじっくり向き合いながら、ご自身のアップデートにチャレンジ中のお客様とも、前向きな良き時間を過ごしております😊

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、お客様のビフォー&アフターをご紹介させていただきます✨

 

 

 

 

 

ぽっこりお腹撃退コース、ハイパーレッスンで1年間(現在は一年コースの受付はおこなっておりません)じっくり取り組み中のこちら様😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

\ナイッスゥ〜〜!!👍✨/

 

 

 

 

 

 

日付を見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが、こちらのお方は、2ヶ月弱でここまで!!

 

 

 

お食事は、ガッツリ制限しました〜!!

 

 

 

・・・ではなくて(笑)。

 

 

 

 

食事の際に、選ぶものをちょっとずつ変えた、だけ😊

(やみくもに食事制限をするのは、私たち世代にはNG❌です)

 

 

 

でも、私が見ていないところで、もっと努力されていらしたのかもしれません・・・✨

 

 

 

あくまで自己申告制で、「こんなことに気をつけていました〜😃」というご報告を受け、必要とあらばフィードバック+アドバイスをしていく、というスタイルです。

 

 

 

 

 

大好きなアーティストの音楽を聴きながらボディワークに取り組み、月2回のマンツーマンレッスンでは、その半分が近況報告と言いながらの爆笑会話ともう半分がじんわり汗ばむワーク程度のワークのレクチャーで(笑)・・・。

 

 

 

 

苦しさに耐えながら筋トレ・・・?

 

 

 

 

ノンノン😘✨

 

 

 

 

「・・・あ、これ、気持ちいい!!😃✨」

 

 

 

 

を実感しながら、ご自分のお身体の「快」を追求する。

 

 

 

 

 

 

 

心も身体もね、心地いいこと・楽しいことしか、
やりたくないですよね😊

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そうして、少しずつ、少しずつ、軽くなり動きやすい身体になっていけば、

人生まるごとハッピー✨です♡

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりお腹撃退コース・ハイパーレッスン(モニター)
(3ヶ月コース)

※現在は、1年コースのご新規さまの受付はストップしております。




 

 

 

 

・・・で、冒頭、私のお尻を見てなぜにびっくりしたのか・・・?

 

 

 

それは、本日20時配信のメルマガにて、真実画像(ビフォー&アフター)を晒しております・・・✊✨

(特にビフォーはひどい😂)



バックナンバーでご覧ください😇



手紙
Rintoのメルマガ

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする📧メルマガ

 

 

 





 

 

 

 

 

 

無料ご招待

【一緒に手帳を書こう!】

【運動不足解消レッスン】

どちらも、こちらのアンケートにお答えいただいた方をご招待しています😌
(アンケートの所要時間5〜7分程度)

 

 

※3月31日で一旦締め切ります!

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!




 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】