大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

先日、ちょっと寝不足しちゃったら、翌朝の鏡を見て小さく悲鳴を上げました。

 

 

 

「・・・容赦ない、このシワよ・・・😫!!!」

 

 

 

・・・ということで、早速対策し始めた方法を書きますね。

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

 

image

蓋の形状が大人っぽくてアガる✨

 

(しかも、洗面台の棚の中で倒れずに自立する)

 

 

 

 

 

 

 

image

アテニア アイリンクルセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまた、お財布と同じく【一粒万倍日×天赦日×寅の日】の最強吉日、3月15日からケア開始!←どんだけ縁起担ぐんだw

 

 

 

 

しっとりして伸びがよく、これまで「目のためだけに」というケアというケアはほとんどしてこなかった私にとっては、目の周りの皮膚が「よくぞ、重い腰を上げてくれた!!」と喜んでいるようです(笑)。

 

 

 

 

 

そして、外から攻めるだけじゃダメ!

 

 

 

 

栄養も取らないとね!!ってことで調べました。

 

 

 

 

↑余談ですが、このポストのコメント欄が、目の周りのケア関係なく、面白いことになってるので見て欲しい(笑)!!

 

 

 

 

 

目の粘膜や肌を丈夫に保つ野菜がニンジンだ✨

 

 

 

 

 

image

人参をピーラーでスライスして、塩昆布と白ごまを適当に和えたら完成✨

 

カンタンなのに美味しくて永遠に食べてられる(笑)!!

 

 

 

 

 

 

内側と外側、両面からのケアと。

 

 

それに、顔ヨガで表情筋の筋トレか・・・。

 

 

 

 

あとは、しっかり睡眠。

 

 

 

 

朝活も大事だけど、そのためには前の晩、早く寝る。

 

これが一番大事だね👆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ご招待

【一緒に手帳を書こう!】

【運動不足解消レッスン】

どちらも、こちらのアンケートにお答えいただいた方をご招待しています😌
(アンケートの所要時間5〜7分程度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!




 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】