大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

 

モヤモヤと実態不明な閉塞感にとらわれてしまうこと、ありますよねっ!!

 

 

そんな時はこうしよう!!👆✨

 

 

について書きます!!!

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

今朝、何気なくフォローしているブログをチェックしていたら・・・

 

 

↓こんな企画を発見しました。

 

 

 


 

2020年にこんなブログを書いててね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この本を読んだ時の感想なんだけど・・・

 

 


↑まだポチ!しちゃだめよ!!!!(答えは後で)

 

 

 

 

 

 

未だに、「小田桐あさぎ」さんのお名前が検索キーワードにあったご縁で、私のブログに辿り着いてくださる方が一定数、いらっしゃるのですよ、この影響力と言うか小田桐あさぎさんのパワー、すごいよね(笑)。

 

 

 

 

 

もしあなたが今、モヤモヤと実態不明な閉塞感にとらわれて、どっちに進んだらいいのかわからなくなっているとしたら、思い切り針を振り切ることをオススメします。

 

 

 

針を振り切るって、どうやるのさ!!

 

 

 

って思ったら、思い切り振り切ってるあさぎさんの本を、とりあえず読んでみよう😆

 

 

 

自分とは違う選択の仕方がわかり、あなた自身の選択肢も広がること間違いなし!です✨

 

 

 

本はね、今回は、買わないで(笑)!!

 

 

↓プレゼント企画やってますよーーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「ちゃん卒」は読んだことがあるので、

 

 

 

 

こちらをリクエストしました♡

 

 

 

 

 

お返事もすぐきた(笑)

 

 

 

 

プレゼントの締切は、26日(火)だそうなので、お早めに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ご招待

【一緒に手帳を書こう!】

【運動不足解消レッスン】

どちらも、こちらのアンケートにお答えいただいた方をご招待しています😌
(アンケートの所要時間5〜7分程度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter



Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!




 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】