ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

2月11日からスタートした、

 

 

【私が私らしくいられる場所にたどり着く90の質問】には、

 

 

 

 

おかげさまでこれまで78人もの皆さまにお答えいただきました。

 

 

 

所要時間は5〜7分程度。

 

90の項目から当てはまるものにチェックを付けていくだけのカンタン仕様で、「私が本当に望んでいることは何?」を探ります。

 

 

 

 

最終〆切3月31日まであと一週間ちょっと。
 

 

 

というタイミングで、計画“微”変更のお知らせです。

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

□ 体裁や常識にこだわってしまう

 

 

□ つい一人で頑張ってしまう

 

 

□ 頼まれると断れない・・・

 

 

 

 

・・・など、90の項目それぞれに上記のようなチェックボックスがついています。

 

 

 

「当てはまるな〜」と思ったら、✔していくだけ。

 

 

 

 

 

 

 

↓これまでの途中経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで80人弱の方々(ありがとうございます!!!!!)にお答えいただいて、200人まで頑張るぞー!!と息巻いておりましたが、ここまでアンケートにお答えいただいたところで、「・・・ん?これは・・・!!」と気付いたことがありました。

 

 

 

そもそも、4月以降のワークショップに向けて立てた仮説について、多くの人のケースを参考にさせていただきたく始めた企画です。

 

78名もの皆さまにお答えいただいたところで、その仮説に確信が持てたのと同時に、もう一歩、踏み込んでお聴きしたいことも出てきました。

 

 

 

それについては、200人に到達するのを待たずに、次なるアクションに移ろうと思いました。

 

 

決めた数にばかりこだわると本末転倒。

 

 

 

 

これ、過去の自分がやらかしてきてしまった、“無駄思考”、です(汗)。

 

 

 

自分で作った謎ルールに囚われすぎて、頑固な自分が臨機応変に対応できなくなる罠。

 

 

誰の得にもなりませんねw

 

 

 

 

自分でトラップを作って自分が引っかかってしまう、という笑い話になるところでした(笑)。

 

 

 

 

 

 

当初の予定通り、この企画は3月31日(月)23:59まで、引き続きお一人でも多くの方にお声をお寄せいただきながら、すでにお答えくださった皆さまを対象に、次なる一歩に踏み出します✨

 

 

 

 

 

↓まずはこちらの項目をお試しください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ご招待

【一緒に手帳を書こう!】

【運動不足解消レッスン】

どちらも、こちらのアンケートにお答えいただいた方をご招待しています😌
(アンケートの所要時間5〜7分程度)

 

 

※2024年3月31日(月)23:59まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おまけ・

数にこだわらないとは言いながら、

ゾロ目とかキリ番とか規則性とか、

そういうものにはつい注目してしまう私w

image

「・・・惜しい!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


imageimageimageimage


 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】