ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。


 

 

【私が私らしくいられる場所にたどり着く90の質問】にお答えくださった方が、

 

 

もうすぐ75名に到達!!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

今日は、アンケートにお答えくださった方のメッセージをご紹介しますね。



 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

メルマガを見てピン!ときてお答えくださったRちゃん✨

 

 

 

 

 

 

 

自分の傾向を俯瞰できますね

 

明代さん、お久しぶりです。いつも配信を楽しみにしています♪


このアンケート以前から見聞きしていましたが、昨夜のメルマガを今朝拝見して、ピンときて今日答えてみました。


チェックするだけで自分の傾向を俯瞰できますね。


ありがとうございます(*^-^*)


2024年、変容の年にしたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。


(Rちゃん)

 

 

 

 

 

74人目✨

 

Rちゃん、ありがとうございました〜!!

 

 

 

2024年、変容の年!!✨

 

 

 

 

 

どんな風に変身なさるのでしょうか!?

 

ワクワクしちゃいますねっ😆

 

 

 

 

途中経過のご様子も楽しみにしています!

 

 

是非、会いにきてくださいねっ😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、どうもありがとうございます!!

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

もしも、お友達にご紹介くださる場合は、

 

https://ws.formzu.net/dist/S257540300/

 

 ↑をコピペしてお伝えいただけると嬉しいです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【私が私らしくいられる場所にたどり着く90の質問】

 

 

 

すでにお答えくださった皆さまは、

 

ご参加特典の無料レッスンやお楽しみイベントへ

 

 

 

是非ご参加ください!!!

 

 

 

【一緒に手帳を書こう!】or【運動不足解消レッスン】

質問にお答えいただいた方をご招待しています😌

 

 

 

 

【私が私でいられる場所にたどり着く90の質問】とは・・・

 

私自身が40代も終盤に差し掛かった頃にようやく気付いた“自分らしくいのびのびと過ごせる場所の大切さ”。

より多くの女性の“自分の居場所”についての意識を広く把握するために行っているアンケートです。

 

’24.2.11.からスタートし、200人に達するまで継続していきます。

 

 

 

現時点で、74人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


imageimageimageimage



 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】