ようこそ!!

ライフトーニングRintoのブログへ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

秋田は久しぶりの寒波です。

 

 

昨夜から一晩で積もった雪であたり一面真っ白!!

景色がモコモコしています。



今日は「雪かきだってダイエットよ!💦」と無理しなくても(笑)、あったか〜いおうちの中で脂肪だけを燃やすレッスン【ぽっこりお腹撃退コース】を、過去に卒業した生徒さんたちの“伝説の✨”頑張りをご紹介!!!

 

 

 

 

▶こんなお仕事をさせていただいております。
〜女性の心と身体を整えるお手伝い【ライフトーニングRinto】〜

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

ここのところ、いろんなイベントに浮気しすぎて(笑)、【ぽっこりお腹撃退コース】の定期開催がお休み状態になっておりました。

 

 

 

・・・が!!!

 

 

 

 

この年末年始の激太り(←私のね!)と、周りから見聞きする、「年と共に体型維持が難しくなっている」というボヤキ。

 

 

 

 

 

ぽっこりお腹撃退魂(そんなのあったんか)に火がつきました!!!🔥(ボッ)

 

 

 

 


過去にレッスンを経験してくださった勇者たちの変化を改めて見て、さらにやる気アップ!!

 

 

 


▶とにかく素直!一ヶ月でこの変化✨(Rちゃん)

 

https://ameblo.jp/akiyo-akita/entry-12744050029.html

 

 

 

 

 

 

 

 

▶生活リズムが不規則な看護師さんが三ヶ月で!(Sちゃん)

 

https://ameblo.jp/akiyo-akita/entry-12670785704.html

 

 

 

 

 

 

 

 

▶最初は「お腹を出すなんて・・・!」と言っていた、その三ヶ月後✨(Yちゃん)

 

https://ameblo.jp/akiyo-akita/entry-12614491205.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶「この緑のおばさん、見たことある!」で、あまりの変化に爆笑!(Yちゃん)

 

https://ameblo.jp/akiyo-akita/entry-12665556089.html

 

 

 

 

 

 

 


同じように火が付いたあなた👆✨!!

 

 

まずは、1月20日(土)【fresh start!!~お正月太りをリセット~ダイエットレッスン】にご参加を✨

https://resast.jp/events/895182

 

 

 

 


*   *   *   *   *

 

 

 


fresh start!!~お正月太りをリセット~
ダイエットレッスン

 
1月20日(土)10:30〜12:00


【“fresh start”とは】

年末年始の2週間であっという間に3Kg増量してしまったボディワーク講師が、一ヶ月で元の体型に戻していくまでの過程を、仲間と共に楽しんでいきたい企画です。

ネーミングの“fresh start”には、「再出発、やり直し、新規まき直し」といった意味があり、昨年クリスマス時期の前の身体に戻すための再出発企画として、私と同じように年末年始の暴飲暴食がたたって増量してしまった方に向けてお届けする企画です。

 

 


※お申し込み → https://resast.jp/events/895182



 

 

一ヶ月フォロー込みのレッスン7,000円がさらにお得な5,500円になる!/
メルマガ読者さん限定のキャンペーンコードもご利用ください✨
 

↑バックナンバーをご覧くださいね〜!!



 

 


※【fresh start!!ダイエットレッスン】にご参加の方は、その後、ぽっこりお腹撃退コースがお得に受講できる特典あり!

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

 


・おまけ・

 

Rintoの【凛と生きるラジオ】では、FMの生放送が始まる前と後に、素のままスタジオトークを収録(笑)!←ホントにただのおしゃべりwww

 


お耳が空いている方は、フォロー&ご参加をお待ちしております♡
 


 

https://stand.fm/channels/611c9eec7de6f0a0e095487a

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

\お正月太りをリセット/

【fresh start!!ダイエットレッスン】

お得に受講していただけるキャンペーンコードは

こちらのメルマガのバックナンバーからご利用ください✨

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたいメッセージは
📧メルマガにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    X(Twitter)


▶StandFM「凛と生きるラジオ

 

 

▶You Tube CITTAユーザーレポート!Vol.17

Rintoオンラインサロン

▶Rinto オンラインSHOP

image
■ ライフトーニングRinto・近況報告 ■
“すべての女性の「次なるステージ」へ!”を応援するライフトーニングRinto。
代表の後藤は「旅するように仕事がしたい!」をしつこく言い続けたアラフィフ母さん。
同居嫁歴20年越え、田舎暮らしながらも「自分の城を持ちたい!」から始まった今、ドキドキしながら借りた賃貸物件(通称“城”)は、初代の城からもうちょっと居心地のいい場所にお引越し。《自分にとっての心地よい場所とは何か?》を常に追求し続けています。

環境にとらわれず、自分らしく生きる✨


ライフトーニングRinto
後藤明代