現在は、
 
ご新規のお申込みをお休みしておりますが、
 
ぽっこりお腹撃退コースにご参加くださった皆さんのお声を
 
ランダムに振り返ります😊




   *   *   *   *   


 
 
お腹周りが10センチ減!
 
で、
 
ズボンのサイズが1つ小さくなったKちゃん

に続き、

ストレスフルなコロナ自粛中、
 
外出できない時間を
に充てて下さった、
 
Yちゃんからのご感想をご紹介します(^^)♡




実は・・・♡




旦那様には内緒で、

 

お申し込みくださっていたYちゃん・・・!!

 

 

 

 

(・・・これ、旦那さん、見てないよね!?)

 

 

 

 

・・・てか、

 

何も知らなかった旦那さまでも、

 

Yちゃんの身体が締まっていくのは

 

気付かれていたそう(笑)。

 

 

 

 

 

 

では、

Yちゃんのご感想をご覧ください♡

 

 
(・・・あ、

 その前に、

 Yちゃんのチャレンジ(Before)エピソードから)






最初は、

「お腹を出すなんて・・・」

って感じで、


Tシャツを着たまま撮影してましたが。





レッスンスタートから一ヶ月。





意を決して、

お腹出し!!

(この方が、効果出やすいんだよー!!)





 
ここから、



最終的に、




こう✨






そして、


ここから、

最終的に、




こう✨





【Yちゃん/40代(パート)】



 

Q. このレッスンのメリットは、どんな点だと思いますか?

 

  ◯マンツーマンなのでいろいろ恥ずかしがらなくてもOK✨

 

  ◯先生が素敵✨

 

  ◯オンラインなので続けやすい。

 

  ◯回数がたくさんなので、、

   →わからないところは次回聞ける!
 

   →一回二回は怠けてもまだまだリカバリーのチャンスがある!
 

   →何度も励ましてもらえる!
 

   →その時の状態や効果によってメニューを考えてもらえる!
 

   →だから次回も楽しみになる💕


 

 

Q. レッスン時間(45分間)について、〈長い・適当・短い〉から一つお選び下さい。

 

  ◯適当
 

   楽しい時間はあっという間だけど、

  お尻筋にとっては適当と言えます😅

 

 

 


 

 

Q. 内容について、〈良い・普通・物足りない〉から一つお選び下さい。

 

  ◯良い
 

   いっぱいありますが、
   気をつけるポイントなどを、
   自分の動きを見ながら教えて頂けること。
 

   だから効果を信じて
   安心して
   自宅でも続けられたと思います😌

 

 

 

 

 

Q. 今後もレッスンを継続したいと思いますか?〈はい・いいえ〉

 

  ◯はい
 

   回数などは違っても、
   出来たらいいなと感じます^_^

 

 

 

 

 

 

 

Q. 最後に、【ポッコリおなか撃退コース】モニターレッスンを終えたご感想や、今後の本コースへの期待等を自由に

 

   ◯とにかく楽しかったんです〜😊
 

    レッスンがあったので、
    コロナ自粛でも
   心身共にデローンとならずに過ごせた
のでは、、

 

    時々ブログで公開チャレンジを拝見して、
    一緒に嬉しくなっていた私です✨

 

    自粛中、オンラインでも、
    仲間を感じられて楽しかったんだと思います。




 
 


大変ご満足頂けたようで、
 
ホント、
 
嬉しいです爆  笑!!!
 
 
 
 
 
 
コロナ自粛中、
 
関東住まいのYちゃんは、

秋田にいる私よりも

想像以上のストレスにさらされながら、

緊張感を抱えつつ
 
自宅と職場を行き来する日々のようでした。
 
 
 
 
 
 
これは、
 
他のクライアントさんにも言えることなのですが、
 
zoomの画面が繋がって、
 
私のパソコン画面に、
 
パッとお顔が映し出された瞬間に、
 
「あ、調子良さそうだな照れ
 
とか、
 
「あれ?ちょっとお疲れ・・・?アセアセ汗

など、
 
・・・うーん、
 
・・・言ってみれば対面以上に
 
そのコンディションが
 
ハッキリ出ているのも、
 
オンラインレッスンを続けてみて

強く感じたことです。
 
 
 
 
 
 
自由なお出かけがままならないからこそ、
 
このレッスンが気分転換にも
 
役立っていることは
 
Yちゃんからのお話からも
 
よく伝わっていました😊
 
 
 
 
 
 
ぽっこりお腹撃退コース・ハイパー(マンツーマンレッスン)
 
※現在はご新規のお申込みはお受けしておりません。
 また次回の募集をお待ちくださいね😊
 
 

ぽっこりお腹撃退グループ(グループレッスン)

※9月からのレッスンのお申込みはまもなく!
 

 




 

◎最旬情報は、メルマガで発信しています


▶オンラインサロン 始めました。

“40過ぎたら輝き時!!”
大人だって遊び、学ぶ
ライフトーニングRintoのオンラインサロン

【Rintrip サロン】

 

 

▶サロン限定のセミナー・レッスンも
 公開中。

 
▶メンバー限定メルマガや
 ボディワーク動画はバックナンバーもご覧いただけるので、
 月の途中から参加しても問題ナシ♡








最新スケジュール

 

【2021年7月】
 

30日(金)Rintrip サロンオンライン交流会(サロンメンバー限定イベント)


 

【2021年8月】

 

1日(日)CITTA式オンライン手帳講座定員5名→残席1→満席


7日(土)ワクワクシェア会(定員12名→残席4

 

29日(日)CITTA手帳タイム【メモリアルDay】スペシャルVer.✨(定員100名→現在39名がお申し込み



 

【2021年9月】

 

1日(水)CITTA式オンライン手帳講座(定員5名→残席4

 

 

 

【2021年10月】

 

1日(金)CITTA式オンライン手帳講座(定員5名→残席5








【お腹痩せを目指す方へ】

2021年1月から、
リニューアルした
「ポッコリおなか撃退コース」が再び登場!




※現在はご新規様の受付をお休みしています!!





⬇モニターさんの体験談はこちら
「ズボンのサイズが一つ下がったことは嬉しい!」
「楽しい時間はあっという間だけどお尻筋には適当と言えます」
「長年のテーマであるダイエットに学生以来初めて成功できた」
「お腹周りマイナス10センチは奇跡です!」

 

 

 

 

 

※各レッスン後の個別フォローアップ、
 美姿勢トーニング®のオンラインレッスンをご希望の場合は
 「あなたのやりたいこと・なりたい姿」にフォーカスする
   マンツーマンの「個別予約」をご利用下さい。
 ⬇        ⬇       ⬇

レッスン・講座のマンツーマンフォローアップ

  








▶Rintoオリジナルロゴバッグ販売中です。
 (数量限定30個)

 ご注文・詳細は、こちら(ラスト5枚)

 

 

 
 





フォローしてねチュー

Instagram

Twitter

 

 
 
 
 
 
 

ライフトーニングRinto
後藤明代