おはようございます!

 

 

 

今日は、

 

現在1名様のみ、

 

追加募集をしている

 

「ポッコリおなか撃退コース」

について♡

 

 

 

 

 

約3ヶ月のレッスンを終えた、

 

モニターさんのお声をご紹介します。

 

 

 

 

 

“姿勢は生き方”✨
 

年を重ねるほど

あなたを凛と輝く女性に✨


ライフトーニングRinto代表・後藤明代です。

 

 

 

■はじめて当ブログへお越し下さったあなたへ♡■

 はじめましての自己紹介 ←クリック(^^)

 

 

 

美姿勢トーニング®の各レッスン・CITTA手帳講座の最新スケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

 

 

 

コロナ自粛中で、

 

リモートワーク中だったKちゃんが

 

約3ヶ月のモニターレッスンに参加!!

 

 

 

レッスンを始めたばかりの頃。

 

2020年5月30日。

 

 



 

ダイエットはジムへ行くなど

どこかに行かないと出来ないイメージでしたが、

オンラインだと場所を気にしなくていいですし、

自粛中は安心できました。(Kちゃん)



Kちゃんは、

 

ほぼ毎週土曜日、

 

自宅のお部屋からご参加下さいました。

 

 

 

社会人になってからも

 

いろいろなダイエットに挑戦してきた過去をお持ちで、

 

同時に

 

なかなか成果が出ていなかった、

 

とお話をしてくれていました。

 

 

 




お腹痩せのためのレッスンだけでなく、

食生活や栄養のことも理解できましたし、

習慣を身につけることもできたので、

とても良かったです。
 

また

今後も継続できそうなことを

色々教わることができました。

 

 

 

 

 

Kちゃんは、

 

ポッコリおなかもお悩みの一つでしたが、

 

この張り出した太腿を拝見して、

 

その部分のケアもした方がいいのかな?と、

 

むくみ改善のためのマッサージや

 

それにまつわるケアグッズのお話、

 

生活習慣の改善などをご提案させて頂きました(^^)

 

 

 

 

 



私にとって

長年のテーマであるダイエットに

学生以来初めて成功できたと思います。

 

痩せた?と言われることも多くなり、

自信を持って

「うん、ダイエットしたの!」

と言えたことは嬉しかったです。

 

かなり自信になりました。


またいくつか習慣が身についたことと

知識を得られたことが良かったです。

 


習慣としては朝時間を有効に使うこと

(体温も計るように)、

湯船につかること、

マッサージすること、

股関節ストレッチすること、

と随分色々できるようになり、

そのおかげで身体への意識も向上しました。

 

(中略)


あきよさんの別のトレーニングや

講座も受けてみたいですし、

いつかリアルでお会いできたらなと思います。

 

このコースが終わってしまうことは寂しいですが、

今後もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そうなのよね、

 

リアルでは一度もお会いしたことない(笑)。

 

 

 

 

 

ポッコリおなかのレッスンで

 

ほぼ毎週お会いしてたから、

 

もう何年も知り合い、みたいな感覚だったけど(笑)。

 

 

 

 

その他にも

 

モニターさんへの特典、

 

「ライフトーニングラボ」への無料ご招待レッスンに

 

参加してくれたり、

 

朝活のオンラインヨガレッスン

 

一緒に参加したり、

 

時間を共有することは

 

多かったもんね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんはこの他にも、

食生活や栄養への意識も変わったんですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

そういったことも

 

ダイエットを成功させるための両輪となり、

 

コロナ自粛でほとんど外に出ない生活の中でも、

 

ここから・・・

 

 

 

 

 

ここまでの変化を

 

ご自分の努力で叶えられました拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしたことを、

 

着実に実行に移していたKちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

職場の男性が、

 

「ん?

 

 なんか最近いい感じじゃない?

 今、すごくいいね
ウインク音譜!!」


 

って声をかけてくれたエピソードも

 

私もすごく嬉しかった照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

その男性社員、

 

ナイスOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

客観的に見ても

 

変化が感じられた爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

これは大きな自信になりますね〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

男性、女性関係なく、

 

変化に気づいて

 

いいところは褒めてくれる環境って、

 

いいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセルが出まして、

先着1名様のみ受付可能です!


⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇

 

 


ポッコリおなか撃退コース(モニターレッスン)

8月31日で締め切っていた、
モニターさん募集で
一名、キャンセルが出ましたえーん


受付可能日程はこちらです。

お申し込み頂いた後、
無料カウンセリングにて
今後のレッスンスケジュールを
クライアント様と相談しながら決めていきます。

受付可能日程の中から、
カウンセリング希望日をお選び下さい。

約3ヶ月、伴走型のオンラインレッスンですウインク乙女のトキメキ

 







 

 
【無料姿勢診断】まだまだ受付中✨

無料姿勢診断にて簡単なアドバイスも致します♡

 

 

↑受付可能日程は、随時、追加していますので、
 ご都合の良い日に是非♡お会いしましょう!!




最新スケジュール

 

 

【2020年9月】

 

13日(日)6:00〜青木千草インスタライブ出演

17日(木)CITTA式オンライン手帳講座

(外部講師・招致イベント)
19日(土)オンラインヨガレッスン〈カヨガ〉(キャンセル待ち受付中)受付終了


19日(土)オンライン手帳タイム(定員60名)※キャンセル待ち受付中


24日(木) 女性のための美と健康教室( 横手市 )
     ※お呼ばれしてます♡
        参加費無料で開催予定




【2020年10月】


3日(土)ポッコリおなか撃退レッスン( in さかえ館)(定員3名)

3日(土)美姿勢トーニング®メンテナンスレッスン( in さかえ館)(定員3名)


10日(土)CITTA式オンライン手帳講座(残席6→5)

(外部講師・招致イベント)
17日(土)オンラインヨガレッスン〈カヨガ〉



【2020年11月】

5日(木)CITTA式オンライン手帳講座(10/1お申し込みスタート)

7日(土)ポッコリおなか撃退レッスン( in さかえ館)

7日(土)美姿勢トーニング®メンテナンスレッスン( in さかえ館)


 
※各レッスン後の個別フォローアップ、
 美姿勢トーニング®のオンラインレッスンをご希望の場合は
 「あなたのやりたいこと・なりたい姿」にフォーカスする
   ⬇マンツーマンの「個別予約」をご利用下さい。
 

  





ポッコリおなか撃退コースのモニター募集は、
 満席を以て終了致しました(^^)
 ありがとうございました。

⬇モニターさんの体験談はこちら
「ズボンのサイズが一つ下がったことは嬉しい!」
「楽しい時間はあっという間だけどお尻筋には適当と言えます」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇こちらから何かと先行お知らせしています。


【ライフトーニング Rinto のメルマガ

ライフトーニングRinto主催のレッスン・講座・イベントの
最新情報の他、
Rintoにまつわる情報を
不定期でお送りしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇私のオススメ本やオススメグッズのお部屋

 
 
 
 
 
 
 

後藤明代のInstagram

 

 

 

 

 

 

 


ライフトーニングRinto
代表・後藤明代